【AneCan×AmebaGG★Xmas】うるるとさらら、どのキャッチコピーに投票した? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】うるるとさらら、どのキャッチコピーに投票した? 参加中

★美肌のエアコン『うるるとさらら』キャッチコピー投票キャンペーン★
-----------------------------------------------------
・うるおい命な私のエアコン。加湿器なしでうるおう『うるるとさらら』
・エコも気になる私のエアコン。地球にもやさしい『うるるとさらら』
・清潔第一な私のエアコン。10年間お手入れ不要『うるるとさらら』
・気流こだわる私のエアコン。4方向からやさしく包む『うるるとさらら』
-----------------------------------------------------

から『うるるとさらら』のキャッチコピーを選ぼうという企画でした恋の矢

私は、コノ中から・・・・

・うるおい命な私のエアコン。加湿器なしでうるおう『うるるとさらら』

これを選ばせていただきました♪
やっぱりうるおい大事でしょ。
でも加湿器なしでもOKなエアコンってすごい。
普通、エアコンってつけてたら乾燥するから~って気になるものなのに(* ̄Oノ ̄*)

これはすごいエアコンですよねチョキ

それでこの【AneCan×AmebaGG★Xmas】パーティで投票したら・・・
なーんと、こんな↓かわいいカレンダーいただけましたニコニコ
すっごくうれしくってその場でキャーキャー言ったっけ(笑)

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

で、この【AneCan×AmebaGG★Xmas】パーティで仲良くなったYちゃんと
『うるるとさらら』のキャラクターぴちょんくんぬいぐるみと写真撮ってもらいましたラブラブ



このぬいぐるみも欲しかったよ~合格
ツリーもメチャメチャ可愛いですよね♪
ちょうどイベントが始まろうとして会場内が暗くなったから、
ぴちょんくんがしっかり光って分かりやすくなってばっちり音譜

しかし・・『うるるとさらら』欲しくなっちゃうよねえ♪

うるおい美肌の秘訣満載!ぴ肌セレブのうるおいの部屋
快適美肌のエアコンうるるとさらら


 ブログランキング参加中!