ブログモニター.netさんで当選しました

ベーネボディケアセット

$AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0534.jpg

かなりすごいラインナップでモニターさせていただいていますラブラブ

まず、「ベーネプレミアム Bodycare ジュエリーローズハンドクリーム

$AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0535.jpg

この細長いのが・・ハンドクリーム☆彡
メチャかわいい。蓋とか、全体的な形が魅力的ラブラブ!

$AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0536.jpg $AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0537.jpg

ベーネプレミアムシリーズは、全体的にローズの香り合格

贅沢で深みのあるナチュラルローズの香りである“ブルガリアンローズの香り

これがすごくいい香りなんですね♪
そして

・天然シアバター配合
・天然アルガンオイル配合
・ヒアルロン酸Na配合
 *すべて保湿成分

それらにより、お肌すべすべ、べたべたしないのですごく良いです。
やわらかいクリームだから良く伸びますアップ
私は、ベタツキが嫌いなのですごくさらっとでも保湿されるこれがすごくうれしい音譜

そしてこの細長い形が持ち運びにすごく良くてポーチにしっかり入りますチョキ


次に・・
ベーネプレミアム Bodycare 浸透ナイトボディミルク

$AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0538.jpg

こちらもかわいい形ラブラブ
寝ている間にみずみずしいお肌に!!

これももちろんローズの香り(ブルガリアンローズの香り)

浸透力の高い微粒子ヒアルロン酸が寝ている間に肌の角質層まで浸透し、潤いあふれる美肌を保ちます。寝ている間に浸透・・・これがいいですよね♪

$AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0539.jpg $AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0540.jpg

これはハンドクリームよりは、白っぽいクリーム。
ボディミルクだから言っても乳液のような感じ。

・天然アルガンオイル配合
・天然ハチミツエキス配合
・植物コラーゲン様成分配合
 *すべて保湿成分

これもやっぱりベタベタ全くせず。
さらさら保湿です。
そして夜塗って寝ると癒しの効果もあります音譜

アロマな感じでなんだかよく寝れるようになった気もします目
これもうれしい効果じゃないですか!?

$AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0541.jpg $AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0542.jpg


そしてそして・・・
ベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター

これは、保湿が本気で必要な場所に塗ります音譜

$AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0543.jpg

$AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0545.jpg

そんな場所は、ひじ・ひざ・かかとなどの特にカサつきが気になる部分にすごく効果的ニコニコ

・高濃度シアバターオイル配合
・うるおい美容液カプセル配合
・高濃度アルガンオイル配合
 *すべて保湿成分
 *高濃度という表記はプレミアムCハンドクリーム比


$AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0544.jpg

乾燥がかなり気になる場合は塗った後、手でそっとラッピングするとさらに浸透が高まって良いんですってということで温めながら使ってます♪

ちなみにこちらも

ローズの香り(ブルガリアンローズの香り)で、同じように良い香り。

またこちらはボディバターというだけあってしっかりしたテクスチャ。
で、でも、こちらもやっぱりベタベタしないという私にとってうれしい感触ラブラブ
塗った後もさらっとでもモチッとしたりしてラブラブ!

$AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0546.jpg $AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0547.jpg


このボディケアセットですが、すべて同じ香りだから、これ全種類付けても香りが混ざらないから良いですね(°∀°)b

そしてやっぱり私、ベーネプレミアムシリーズの外見がすごく好きですラブラブ

このボディケアを持っていて使うだけで女子力アップですよ音譜

女子力アップで美肌作りを助けてくれるアイテムになると思いますо(ж>▽<)y ☆

ブログモニター.netさん、ベーネコスメティクスさんありがとうございましたクラッカー

 ブログランキング参加中!