ほんやら堂 ギフトのお店」さんから届いたクリスマスプレゼントはなまる

このお店では、すごくかわいいグッズがいっぱい売っているのですラブラブ!
私が好きなかわいいほわーんとしたものばかり(*^▽^*)

このほんやら堂さんのサポーターをさせていただいてまして
なんと、今日、手元に届きましたクリスマスプレゼント音譜

メチャメチャうれしい~ラブラブ

それで送ってきていただいたのは。。。

ハートフルフレンズ アロマチャーム」のくまクラッカー

$AngelBearDiary(アメブロ)-ハートフルフレンズ アロマチャーム くま $AngelBearDiary(アメブロ)-ハートフルフレンズ アロマチャーム くま

こんなくまちゃん。

$AngelBearDiary(アメブロ)-ハートフルフレンズ アロマチャーム くま耳もハート型ですラブラブ

なんとこのアロマチャーム4種類あるんですが・・・

$AngelBearDiary(アメブロ)-ハートフルフレンズ アロマチャーム くま
アヒル、ぶた、くま、ぞうの4種類。
でもその中から選んでいただいたのが・・・くまさんラブラブ!
私がクマ好きなのを知ってか知らずしてか・・なんとうれしいクリスマスプレゼント(≧▽≦)キャーアップ

テンション上がりまくりです音譜

$AngelBearDiary(アメブロ)-ハートフルフレンズ アロマチャーム くま
そしてこのアロマチャームは、アロマの香りつきチャームなのだか香りも重要ってことで
確認したら~、イチゴの香りでした(*゜▽゜ノノ゛☆
メチャ香りが良かった。甘いんだけどふんわり。このキャラにぴったりぃん。
早速あしたからかばんに?もしくは携帯に付けちゃおうっと。

香りも女子にぴったり甘い香りがたまらないです音譜

最後にこのくまちゃんのかわいいところを発見!!

しっぽが目ハートなんです、はぁとラブラブ

こんな細かいところも・・・・ハートフルフレンズなんですね音譜

$AngelBearDiary(アメブロ)-ハートフルフレンズ アロマチャーム くま

友達に・・・友達のお子様方にいいプレゼントだなあって。
かわいすぎてほわわ~んでした音譜

ほんやら堂 ギフトのお店はこちらから外部リンク

 ブログランキング参加中! 

プリンセステーマパーク参加中!クリスマスプレゼント♪