ブログモニター.netさんで当選した

リペアソープ

実は、以前にもモニターで当たって使いましたが、
これはすごく良いものなのですごくありがたいクラッカー

$AngelBearDiary(アメブロ)-リペアソープ

超高級・・・超透明・・・お肌に良い石鹸です合格

化粧水、いや美容液のような効果を発揮してくれる石鹸(*^▽^*)
リペアソープ

$AngelBearDiary(アメブロ)-リペアソープ

植物成分由来だけで汚れを落とし、リペアジェルの成分ですぐにお肌を整えてくれます。

リペアジェルとは・・・
添加物を一切使わない完全な100%植物成分の美容液。
「アミノ酸生命体」と「ビタミンC生命体」がコラーゲン線維を補ってお肌をふっくらみずみずしい状態へ導いてくれる美容液です。


お肌にすごくやさしくて・・・でもしっかり洗浄力はあって
それでいてお肌をやさしく保護・・保湿してくれるので
このソープだけで化粧水などをしたかと思うくらいの肌にしてくれます音譜

リペアジェルの栄養価があるから実は・・石鹸で保湿パックもできちゃいます。
ソープを泡立てて・・・それを顔に乗せるだけ。
少し置いてから洗うと洗うだけよりさらに効果的なのですアップ

初回購入なら・・
泡立てネットと石鹸ケースプレゼントですラブラブ


$AngelBearDiary(アメブロ)-リペアソープ

ブログモニター.netさま、リソウコーポレーションさまありがとうございました!!

 ブログランキング参加中!