昨日 12月18日(土)に女子会を開催しました♪

場所は、汐留ラブラブ

TheSeasonerShiodome
に行ってまいりましたヾ(°▽°)ノ

http://www.cardenas.co.jp/seasoner/

ほとんどお写真を撮ってないので店内とかお食事とか写真まったくありません汗

が・・・デザートだけたっくさん撮った私です。

そしてお店の人には女子会参加4人を撮ってもらいましたアップ

座った席は、テラス席。
テラス席からこそっと撮ったお店の外側(笑)
お店の雰囲気がまったくわかりませんね・・・(;´▽`A``

AngelBearDiary(アメブロ)-女子会 汐留 the seasoner


全体的にお店の雰囲気はおしゃれ音譜
下の階では、結婚式の2次会をしている感じで女子会当日はすごくにぎやかでした。

普段はもう少し落ち着いた雰囲気だと思うんですけど、にぎやかなのも良いな~ラブラブ
という感じ。

そして・・・お食事はいろいろ出てきて

パン、バーニャカウダ、パスタ、クリームソースとゆずこしょうの鶏(名前わからず・・すみません)などなど・・

ほかにもあったけど写真撮ればよかったかな(^▽^;)


さて、最後にデザートラブラブ
これはたっくさん写真撮ったのよ合格
撮ったもの全部載せちゃいます!!

AngelBearDiary(アメブロ)-女子会 汐留 the seasoner

これは4人前ですよ、ちなみに!
それで1人前に分けたのがこちら↓↓
結構な量です。
チョコレートケーキ、チーズケーキ、ストロベリームース、ゆずシャーベット
果物で柿とみかんでしたドキドキすごく豪華でおいしいデザートでした音譜

AngelBearDiary(アメブロ)-女子会 汐留 the seasoner

これらを2つに分けて撮ってみました。
いろいろな角度からね音譜

$AngelBearDiary(アメブロ)-女子会 汐留 the seasoner $AngelBearDiary(アメブロ)-女子会 汐留 the seasoner

すべてのお料理、デザートがおいしくて雰囲気も良くて
楽しい女子会となりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

最後の最後に私・・・体調不良となり、1次会で帰ってしまいましたが、
今度はゆっくりお話したいな。

みんなほんとにありがとうラブラブ

Sちゃん、Kちゃん、Jちゃんほんとうにありがとうラブラブ!

これからもよろしくね音譜

最後に女子会参加4人衆(笑)を載せちゃおうと思います!!

↓KちゃんとJちゃん音譜




↓Sちゃんとワタクシてでぃ音譜



デザートがきてみんなで音譜

お店の方にとっていただきましたニコニコ



楽しかったです、ありがとう。

そしてお店の方もありがとうございましたアップ

TheSeasonerSiodome外部リンク

 ブログランキング参加中!