【100名様】「つかってみんしゃい よか石けん」サンプルをプレゼント! ブログネタ:【100名様】「つかってみんしゃい よか石けん」サンプルをプレゼント! 参加中

プレミアムネタで先着100名様応募で当選していたお品。

私の大好きな石鹸です(*^▽^*)
実はこの「つかってみんしゃいよか石けん」は買ったこともある代物音譜

昔は、サンプルもモニターも知らないときにちょっとお安くなるよってことで
石鹸を色々探し求めていた時に購入していました。

でも最近は、使っていなかったのでぜひこちらのプレミアムネタで応募されているんだったら
使ってみたい!って思ったので音譜

そして使ってみました、「つかってみんしゃいよか石けん合格

いただいたのはこちら。サンプルで小さかったですけど、
なんとこちらにも泡立てるネット付きラブラブ嬉しいです☆彡
泡立てネットがないと・・・泡立てるの大変なんですものラブラブ!

AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg


でサンプルはこんな感じ合格

AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

中身はこんな感じで
AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

新・よか石けんは今まで以上の吸着力!火山灰シラスが毛穴汚れを取り去る!ということで
こちらはジャー式の石鹸でして、色も火山灰的にちょっと灰色になっていたりしています。

そしてそういうものが入っているのかちょっとザラッとした感触もべーっだ!
でもそれが、毛穴から汚れをとってくれる感じがして好き。

で泡は、しっかり泡立ちネットで泡立てるとしっかりしたもこっとした泡ができますラブラブ!
いい感じの泡で、しっかり汚れをとってくれる感じです。

やっぱり好きかもと思わせる石鹸。
他にはない火山灰が入った石鹸、いいですよ音譜


長寿の里 つかってみんしゃい よか石けん


 ブログランキング参加中!