今日は、新橋から徒歩何分かで行けるお店へ。
 
またお酒ですかと突っ込まないように、飲み会です。
新橋なんて久々ですAngelBearDiary(アメブロ)-index.gif
近く、銀座は機会が増え、よく行くようになりましたが(^m^)
 
なんだか新橋でも有名なお店らしくお料理がおいしいらしいAngelBearDiary(アメブロ)-094矢印(アップ).gif
居酒屋だけどなかなか予約が取れないとか??それは楽しみAngelBearDiary(アメブロ)-deco3.gifおいしいものいただいてきます~AngelBearDiary(アメブロ)-DIMG0019.gif
 
あとは、会話も楽しければいいな。

 ブログランキング参加中!