先日、11月13日(土)にLA VOCEさんのLA VOCE2010 AUTUMN PARTYに参加してきましたえっへん

場所は、六本木アークヒルズ内にある“CHOiCE! チョイス!(カジュアルダイニング)”というお店ラブラブ

私、ここで失敗しました、お店のエントランスをカメラにおさめるのを失念ショック!

あーーん、おしゃれな感じだったのにぃ。ごめんなさい。
LA VOCEさんで貸切合格

お店の雰囲気をまずご紹介します。
カジュアルダイニングというだけあっておしゃれだけど気負いなく入れそうなお店音譜
私にも普通に使えそうなお店です。でもおしゃれで・・バーカウンターみたいなのがあったりしてラブラブ

まず、入り口近くに、AUTUMN PARTYの看板クラッカー
LA VOCEさんでは初のブロガーのリアルイベント音譜おめでとうございます合格

$AngelBearDiary(アメブロ)-LA VOCE AUTUMACN PARTY

$AngelBearDiary(アメブロ)-LA VOCE AUTUMACN PARTY

おしゃれに秋を感じる看板でしたね~、これから何があるんだろーとワクワクした瞬間でしたラブラブ

そして席を取るやいなや皆さん会場をパチパチと写真撮られていたので私も真似して(笑)写真をパチパチカメラ

真っ先に目に入ったのが、このワインたちカクテルグラスすごいことになってました。これも飲み放題です(私は飲んでませんけど)

$AngelBearDiary(アメブロ)-LA VOCE AUTUMACN PARTY

$AngelBearDiary(アメブロ)-LA VOCE AUTUMACN PARTY

そしてこれは、甘いものには目がない人にはやばい!!
スウィーツのコーナーキャンディー

$AngelBearDiary(アメブロ)-LA VOCE AUTUMACN PARTY

↓↓ウィンドー内に入っている~、これ食べれるのかしら~??と思った瞬間。これまた出されるものでしたさくらんぼ
$AngelBearDiary(アメブロ)-LA VOCE AUTUMACN PARTY

$AngelBearDiary(アメブロ)-LA VOCE AUTUMACN PARTY

私の好きな焼き菓子がいーっぱい!はあ、夢の中の出来事のよう(笑)

そして先ほどワインが並んだ写真をお見せしましたが、ほかにカクテルや焼酎や日本酒やら梅酒やらいろいろなお酒が飲めたのですが、ここでは、オリジナルカクテルが出ました。

女の美しさを極める究極の潤いエッセンスpururi(ぷるり)が入ったカクテルカクテル

このpururi(ぷるり)ですが、1ポーション(1日目安量)に保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgが配合されたものドキドキ

そしてレモンティーの味で飲みやすくなっているラブラブ!
それをカクテルにして今回は出されていました、しかもこれも飲み放題!!
ノンアルコールとアルコールと2種類も用意されていて至れり尽くせり音譜
なんだかこのLA VOCEを開催していただいてる方々がすばらしいなって思ったところでもありますアップ

ちなみに私は・・・・アルコールの方を2杯いただきました音譜

$AngelBearDiary(アメブロ)-LA VOCE AUTUMACN PARTY

味は飲みやすくておいしかったです、もう少し時間があったらもっと飲んでいたことでしょう(笑)
これでヒアルロン酸がたくさん取れるならすごくうれしい、お酒飲んでヒアルロン酸!!すごいなあ音譜

といったところで、まず序盤のご報告音譜

まだまだご報告したいことはありますので、また次回(笑)お待ちください音譜

 ブログランキング参加中!