ねむーいぐぅぐぅ
月曜日、始まりましたぁ~目
非常に強い眠気を感じますぐぅぐぅぐぅぐぅ

というのも夜中のF1最終戦のせい?そうでもない?

F1については別途。。

昨日はたくさんお買物できましたよチョキ
お金の計算はしたくありませんショック!あせる

でも買ったのは以下。。

1シンプル定番ブーツ(ブラック)
2ボーダーワンピ(紺)
3赤いスカート
4ベルサイユのバラ カルタ+an・an(本屋)

最後のだけ、色が違いますが、全部、ルミネで購入ラブラブラブラブ10%オフキラキラ

中身はまたご紹介できたら別途(笑)

とにかく一日中探しまくりましたガーン体が疲れたけど充実ニコニコ

カードの支払いが心配なてでぃでございましたショック!


だから?と言うわけではないですが~、お仕事頑張ってきますチョキ

 ブログランキング参加中!