誕生日ケーキをいただきました。

カットチーズケーキラブラブ!
結構大きめのケーキを私だけ二つ分ニコニコ
おいしかったです(*´∇`)
食べる欲が強くて食べてから気付く、写真撮影していなかったことに(◎-◎;)

あー、メチャメチャ豪勢だったのに(;^_^A

そして、リラックマの色々グッズなどなどいただきました(o>ωそれは会社に置いてきたり、持って帰ったりニコニコ
可愛すぎて困っちゃうニコニコ
とにかくお祝いしてもらったのでしたラブラブ
みなさま、ありがとう!ってブログ教えてないから見れないよねぇ、読めないよねぇガーンで、でも読まれてたら( ̄□ ̄;)!!

とにかくありがとうございました(´∀`)