ブログモニター.netさんで当選していました

パウダー 黒龍堂さんのポイントマジックPRO プレストパウダー

$AngelBearDiary(アメブロ)-ポイントマジックPRO プレストパウダー $AngelBearDiary(アメブロ)-ポイントマジックPRO プレストパウダー

@cosmeさんプレストパウダー部門第1位(期間:2009年9月1日~2009年11月30日)の代物ラブラブ!

こちらは、ファンデいらずのカバー力、毛穴みえなくするパウダーということですごく興味津々な私でした。

前々からそうですけど、毛穴を消すとか隠すとか敏感に反応しちゃいますラブラブ!
目立たなくしてくれるもの簡単に目立たなく、自然にしてくれるのを求めていますチョキ

$AngelBearDiary(アメブロ)-ポイントマジックPRO プレストパウダー $AngelBearDiary(アメブロ)-ポイントマジックPRO プレストパウダー

プロ技1:ヌーディなのに毛穴みえない

一塗りで毛穴が見えなくなるのに、仕上がりはヌーディ!一見矛盾したその理由は3種類のパウダーのなせる技。
1ライティングパウダー
2カバーリングパウダー
3凹凸補正パウダー

これできれいに凹凸が見えなくなるみたい!使ってみましたけどナチュラルに毛穴がきれいに隠されていました。ファンデのように塗った感が少ないんですね。

プロ技2:肌のことを考えた処方

ミネラル成分92%でできたパウダーは、パラベンフリー。また、ニキビのもとになりにくい処方。
1ミネラル成分92%配合
2パラベンフリー
3ニキビのもとになりにくい(ノンコメドジェニックテスト済み)
4うるおい成分配合
 ◆アミノ酸(アミノプロピルジメチコン)◆アロエベラエキス-3
 ◆アロエベラエキス-1◆カッコンエキス◆クロレラエキス

すごく肌に優しいってことですよね。確かに、負担が少なかった気がします。サラッとしているし塗っている感が少ないからふわっと肌に乗っている感じ。そしてミネラル成分92%ってお肌にいいですよね。だからか?乾燥しにくいかもしれません。


プロ技3:オリジナル携帯コンパクト&上質ふんわりパフ

お直しに最適な手のひらサイズのコンパクト。全顔が映るBIGミラーと、毛穴をフラットに仕上げるこだわりの上質ふんわりパフを内臓。

やっぱり鏡がちゃんと大きくてパフの感触がいいのが良いですよね。
ここのは、ケースとか小さめだけどちゃんと鏡が大きい感じでうれしい。
そしてパフが本当にふわっとしてます。肌にあてるとちょっときもちい(笑)


感触がよくて自然な仕上がりにぜひおススメです。
ちょっと家の近場をウロウロッとするとき、軽く塗って出るのにいいですね。
ファンデーションしなくても自分の肌が軽く隠せてうれしいです。
それでいて肌に負担がないから休みのとき、化粧したくないなあって思ったときにもいいかもしれません。時間もかかりませんから~いいですよアップ

↓こちら塗る前の手↓
$AngelBearDiary(アメブロ)-ポイントマジックPRO プレストパウダー塗る前

↓こちら塗った後の手↓
$AngelBearDiary(アメブロ)-ポイントマジックPRO プレストパウダー塗った後

あー、きれいに白くなった気がしません?
写真あまりきれいに撮れてないから差がわからなかったらごめんなさい。
でもほんと自然な仕上がりですよクラッカー

ポイントマジックPRO プレストパウダー