ブロコミさんのモニターで当選しました
こちらベースメイクラブラブ!

初めて使います、BBクリームBBクリーム

モニター エバンジェリスト BBクリーム

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg $AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

クリーム、化粧下地、日焼け止め、仕上げパウダー、コンシーラー、すべての効果を備えたBBクリーム。

というだけあって、すごく肌に塗った後の自然な仕上がり
ちなみにこれだけだと心配なので下地は塗っていたりしますが。
あとはこれ一本だけ。

しっかりクリームファンデーションのようで、ちゃんと肌をカバーしてくれます。
そして塗った後のしっとりだけどパウダーを付けたかのようにサラッとした感覚アップ
私は、これにびっくりしました。
クリームファンデだとやっぱりサラッとした感覚ってないじゃないですか!
でもこれはサラッとしたパウダーを叩いたお肌と同じ感じになってました音譜
だからか、脂浮きしにくい感じがします。

そしてこれ塗った後に気になるところに少し指にBBクリームを取ってトントンとたたきながらなじませると本当にコンシーラー。
しっかり消してくれます(クマとか毛穴とか)

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg $AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

さすがメイクアップアーチスト(柳 延人さん)が考えたものだなあと深く感激しましたクラッカー

BBクリームの良さを実感した一品です!!
現品でいただきましたのでこれから使い続けてみたいと思いますラブラブ

BBクリーム エバンジェリスト

マーケティング会社 ブランディング