うーん、早いもので11月に入りましたaya

みな様、今年あと2ヶ月になりましたけど
この10ヶ月、やりたいことできましたか?
目標どおりに進みましたか?

目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標

私は、まったくと言っていいほど、思っていたように進みませんでした。
目標をちょっと立ててましたけど(おおまかな)、そんなの一つも叶ってません。
というか自分でまだがんばれてません。

今年もあと2ヶ月、そこで少しでも巻き返せれるものならばがんばっていきたいと思います。
その為には少し生活習慣を変えたいなと思いつつチョキ

ちょっといろいろと前向きに積極的に頑張っていこうと思います音譜

まずは始まりの2010年11月1日月曜日、頑張っていきましょうアップ