ブログモニター.netさんで当選していました
モニター商品。

今回は、初めて使用する『化粧用油』
実は、てでぃ使ったことございませんでした。

油といえば、なんだかべたべたするっていうイメージしかなくて
混合肌のわたし、その中でかなりの脂っぽいお肌。

だから化粧用油って遠くから見てるしかなかったA=´、`=)ゞ

でもでも化粧用油っていいんだよね。お肌に。
そこで今回アルガンドール・コスメティックオイル(化粧用油)がモニター商品としてありましたので応募したら当選いたしました!

アルガンドールアルガンオイル

$AngelBearDiary(アメブロ)-アルガンドール・アルガンオイル $AngelBearDiary(アメブロ)-アルガンドール・アルガンオイル2

こちらのオイル、世界で一番高価な植物油だそうです。

オイルアルガンドール・アルガンオイルの効能

多く含まれている必須脂肪酸やトコフェロールが、アンチエージングエイジェント(老化防止剤)として機能します。

アルガンオイルは、ほかのオイルに比べ、活性酸素を除去する抗酸化物質を多く含んでおり、そのためアルガンオイルがもっともアンチエイジング効果が期待できるオイル。
コスメティックオイルはセルライトや妊娠線を予防し、肌に深い潤いをあたえ、皮膚の血行促進にも効果的である。

ということです。

さて早速使ってみました。

$AngelBearDiary(アメブロ)-アルガンドール・アルガンオイル3

オイルの色合いは、少し黄色っぽい。
でオイルってベタっとしているかと思いきや、さらさらなんですね。

これだけ手にとって顔に塗っていきました。
(入浴後、洗顔後、にご使用くださいね。)
すっごく伸びてすぐに浸透していく感じでした。
塗った後もベタベタシナイ。。
肌の仕上がりが良い感じがします。

次の日の朝は、化粧塗りが良くなった気がします。

また、塗った後とか血行がほんとよくなったのか?暖かい感じでこの寒い冬にもいい感じチョキ
化粧油の意義が分かった気がしましたラブラブ

アルガンドールさん、ブログモニター.netさんありがとうございますアップ