【プレゼント】ランコム「ジェニフィック マスク」を600名様に! ブログネタ:【プレゼント】ランコム「ジェニフィック マスク」を600名様に! 参加中

アメーバブログさんからの先着600名様プレゼント!
応募して届いた商品アップ

ジェル状新素材の美容マスク ランコム「ジェニフィック マスク」 音譜

AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0439.jpg

使ってみたら!
かなりの美容液たっぷりでびっくり!
そして肌につけたら吸い付くように密着ラブラブ

ここのところお肌を焼くことが多かった私にぴったり。
また、乾燥肌の私にはもうグングン美容液が入っていく感じが
たまりませんでしたクラッカー

AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0440.jpg

顔にフィットしやすい構造になっていて取れない感じ。

そしてそしてマスクを取ったらまたプルプルなお肌でまいったー
ランコム「ジェニフィック マスク」にやられてしまいましたヾ(@°▽°@)ノ

それなりにお値段がするけど・・・

6枚で10,500円(税込)えっ

ということは・・・1枚1,750円(税込)
すっごい贅沢!!

これすごくいいから何かのために使うように買ってみようかな
と思うくらい良かったですよラブラブ!

普段使いには私にはもったいないかも~にひひ

ランコム ジェニフィック マスク
<シートマスク>16mL×6枚 10,500円 (税込)
ジェニフィック マスク
ジェニフィック マスク