9月10日に開催されましたサンプル百貨店の

サンプル百貨店第29回リアルサンプリングプロモーションin浦安

そちらで持ち帰りの配布品としていただきました

浅田飴さんの「Dietオリゴ sei

AngelBearDiary(アメブロ)-浅田飴 Dietオリゴ1

AngelBearDiary(アメブロ)-浅田飴 Dietオリゴ2 AngelBearDiary(アメブロ)-浅田飴 Dietオリゴ3

食物繊維たっぷりでしかもカロリー60%オフ(砂糖に比べて)

飲み物やヨーグルトや料理にも
多様に使うことが可能。

コーヒーをよく飲む私には・・・・
やはり毎日のコーヒーに。。
会社でも自宅でも簡単に使えちゃいます音譜

食物繊維たっぷりっていってもどれくらい?
とお思いの皆様。
このDietオリゴでは・・・・なんと!!
1日20gでなななな、なんと
食物繊維が レタス約1個分*も摂れちゃうそうですラブラブ
*レタス可食部215gを1個とし、『五訂増補日本食品標準成分表』より算出

なんて贅沢な。
そしてお味ですが。。。
ホットコーヒーに入れてみますと・・・
AngelBearDiary(アメブロ)-浅田飴 Dietオリゴ4

甘すぎずちょっと入れすぎちゃう感じですけど
変な甘味料の感じはせずいい感じ。
おいしいです。
それでいてお腹にもいいし、ダイエットにも
毎日飲むものに簡単に取り入れられて
おいしかったら間違えないでしょうチョキ
そして毎日飲んでいる結果として・・・
お腹の調子は、良くなってきています。
このおかげでしょうねビックリマーク
浅田飴さん、サンプル百貨店さんありがとうございますアップ

そしてそしてなんと現在浅田飴さんのホームページにて
新発売記念として
モニターを募集 されています
ラブラブ!

AngelBearDiary(アメブロ)-浅田飴Dietオリゴモニター募集バナー

# 応募期間:平成22年9月10日~平成22年11月30日
# 応募人数:毎月10名様(毎月末日締め切り)
# モニター製品:「Dietオリゴ」 1本

いいね、いいね。
私も応募しても良いのでしょうか???

URL浅田飴 Dietオリゴページ
モニター浅田飴 Dietオリゴ新発売記念!モニターキャンペーンページ
サンプル百貨店サンプル百貨店ホームページ
ブログサンプル百貨店第29回リアルサンプリングプロモーションページ