先日テレビで紹介されていた

ハチ公渋谷肉横丁 クラッカー

肉好きなら行ったほうが良さそうな
渋谷肉横丁!!

やばいでしょ、これは!!

チェック渋谷肉横丁のコンセプト
(HPより。詳しくはHP にて)

渋谷肉横丁は、肉という食材をテーマに、老若男女に愛される憩いの場を目指しています。渋谷に集まる沢山の人々のホームグラウンド、リラックスして優しくなれる環境を渋谷横丁に創造し、街と建物と人の再活性化を図っていきたい…それが私たちのビジョンです。

うっわー、ほんと行きたい。

テレビでも紹介されていてめちゃおいしそうでした音譜
色々なお店があるから少しずつ食べて色々なお店をはしごしていくってのが
良いそうです。

オープンが9月1日、まだまだ混んでいるのでしょうね。
行きたいですわ~、渋谷。。久々に行ってみようかな。

お肉好きの方ぜひラブラブ!