商品の細かいことは別途ご紹介するということで
軽くディナー&デザートを簡単にご紹介します音譜

サンプル百貨店のRSP(リアルサンプリングプロモーション)では、
軽いお食事とデザートが用意されています。

いつもこれもかなり楽しみのひとつ。

今回のお食事は、簡単なものが多かったです。
そのまま食べれるものとか目

まずディナー一つ目クラッカー
AngelBearDiary(アメブロ)-明治軽快生活 朝のリズム ひとくちチーズ1 AngelBearDiary(アメブロ)-明治軽快生活 朝のリズム ひとくちチーズ2

明治乳業さんの「明治軽快生活 朝のリズム ひとくちチーズ
毎日続ければ、朝から体健康に音譜今回、ディナー用に一袋(さすがにすべて食べれてないですけど)と
お持ち帰りように3袋。太っ腹です、明治乳業さん。
こちら毎日食べて体健康になりたいと思います。
ちなみにこちらのチーズはキャンディーチーズみたいになってますが、
あれよりやわらかい感じで、プロセスチーズだけどクリームチーズにもちょっと近い感じで
高級感がありましたね。

プレゼンで写せた写真は以下のみ・・・チーズができるプロセスですニコニコ

AngelBearDiary(アメブロ)-明治軽快生活 朝のリズム ひとくちチーズ3

ディナー二つ目はこちら

マルハニチロ食品さんの「くるんパック フィッシュソーセージCa75g

AngelBearDiary(アメブロ)-くるんパック フィッシュソーセージCa 75g 1
剥きやすい「くるんパック」と今までのフィッシュソーセージをディナーに配られました音譜
くるんパックのほうは・・・

AngelBearDiary(アメブロ)-くるんパック フィッシュソーセージCa 75g 2 AngelBearDiary(アメブロ)-くるんパック フィッシュソーセージCa 75g 3
こういうわかりやすくつまんであけて!くるんパックと書かれています。
会場では何度かみんなで一緒に「つまんであけて!くるんぱっく」と言いましたよ(笑)
本当にくるんと剥けるパッケージになっていまして、これは今度ご紹介しますね音譜

最後のディナーは、こちら

東洋水産さんの「フライパンひとつで簡単!トマトクリームパスタ

AngelBearDiary(アメブロ)-フライパンひとつで簡単!トマトクリームパスタ 2 AngelBearDiary(アメブロ)-フライパンひとつで簡単!トマトクリームパスタ 1
こちらは調理された状態で手元に届きましたラブラブ!
本当にフライパンだけで簡単に!あと牛乳とパスタに入れる具は用意必要ですけど
パスタが生パスタなので麺を茹でる必要がないのです!!
なのでフライパンで具材が用意でき、ソースができたらパスタを入れるだけ!?
簡単音譜
味はおいしかった、パスタもモチモチ感があって、いいですよね。
マルハニチロ商品さんの持ち帰り商品は、「フライパンひとつで簡単!トマトクリームパスタ 」と同シリーズ商品の「フライパンひとつで簡単!クリームパスタ 」と麺から「焼そば 甘口ソース 3人前 」さらに!!「みんな笑顔で!トマト鍋 」となんと4種類もいただいちゃいましたラブラブ

そしていつも大変楽しみにしているデザート。
いつもおいしいものが出るのですね音譜今回もかなりの期待!!

モンテールさんの「つかのまDOLCE(ベルギーショコラ、エスプレッソティラミス)
画像でっかくしてみました合格
AngelBearDiary(アメブロ)-つかのまDOLCE(ベルギーショコラ)1
原材料にこだわったデザート。
つかの間の休憩を高級感あふれたもので。
ケーキ屋さんに行かなくてもスーパーで買える!!ということ。
こだわりにはすごくて食べる前からどきどき!!

AngelBearDiary(アメブロ)-つかのまDOLCE(ベルギーショコラ)2
すごくきれいですよね、見た目も。かなりそそります(笑)

AngelBearDiary(アメブロ)-つかのまDOLCE(ベルギーショコラ)3
中身もこだわりのチョコのクリームがたっぷり。
贅沢です合格
甘いんだけど甘すぎない。チョコレートクリームが絶妙です。
そして上に乗っているアーモンドの感触もいい。下には二重に重ねたスポンジがあって
本当においしかった。また詳細は後ほど。。

ちなみにお持ち帰りはなくて、こちらの商品のあぶら取り紙をいただきました。

ディナー&デザートは以上、
各商品の詳細は、別途ご紹介していきたいと思います音譜