昨日、携帯忘れて実況中継できなかったてでぃです。

さて、まずは会場の雰囲気をアップしたいと思います。

いつもと同じく、大盛況のサンプル百貨店ラブラブ
新浦安駅(ディズニーランドがある舞浜駅の隣の駅ですドキドキ)からすぐ(直結)の
浦安ブライトンホテルで開催されましたラブラブ!

ここ、以前も会場になったことがあってそのときもお伺いしたことがあります。
小さいながらも結構きれいなホテルです。
そのまま泊まっていきたい所でしたが、まあ、無理な話で
終わったら即家に帰りましたよDASH!

会場の雰囲気合格
いつも席が満員音譜

AngelBearDiary(アメブロ)-第29回 RSP in 浦安 会場1
↑今回は、Twitterのご案内がありました。残念ながら、、、携帯忘れのてでぃは参加できずあせる


AngelBearDiary(アメブロ)-第29回 RSP in 浦安 会場2
↓拡大
AngelBearDiary(アメブロ)-第29回 RSP in 浦安 会場3
さてー、始まりです。どきどき、プレゼンとか試食とか楽しみです音譜

途中で休憩があったんですが、トイレで長々待っている間にとったブースの雰囲気↓
AngelBearDiary(アメブロ)-第29回 RSP in 浦安 ブース

すごい人です。ひとひとひと・・・・
ブースをゆっくり見たかったんですが、もうトイレの混みようったら!!
出たらもう会場に戻らないといけなかったですから。。

会場の雰囲気はこんな感じでしたラブラブ