気になるニュースということで・・・

イヴ・サンローラン・ボーテで新しい口紅 が発売されるようですアップ
また、その前にプレオープンしているサイトでキャンペーンをされています。

ルージュ ピュールクチュール 』スペシャルサイトで9/3(金)~9/20(月・祝)のみ期間限定で実施されている先行サンプルモニターキャンペーンラブラブ!

『ルージュ ピュールクチュール』について
--------------------------------------------------------------
絶対の「赤」。イヴ・サンローランの原点。
人生のあらゆるシーンで女性を輝かせ、
イヴ・サンローランが思い描く女性像に欠かせない絶対の色。

純粋なる発色、思わず目を奪われる計算された艶。
18色の豊富なカラーバリエーションがゴージャスな存在感を呼び覚ます。
単色ではもちろんの事、ムッシュ・イヴ・サンローランの
”タキシード”にインスパイアされたブラックとホワイトの色を重ねることで
未知なる深み、輝き、ニュアンスが生まれ
かつてない無限に広がるカラーの世界へと誘います。

顔を引き立たせるとともに、魅力を際立たせ、
洗練された雰囲気をもたらし、存在感をアピールする。
ある時は繊細に、ある時は大胆に。
色彩のように豊かに、その時々のモードにあわせて唇を美しく彩り、
女性の存在そのものを美しく演出する
イヴ・サンローラン・ボーテの新しい口紅
『ルージュ ピュールクチュール』が9/23(木・祝)に新発売いたします。
-------------------------------------------------------------

ルージュ ピュールクチュール 』先着5,000名様
サンプルモニタープレゼント


■内容
『ルージュ ピュールクチュール』スペシャルサイト (モバイルはこちら から)からご応募いただくと、応募フォームの完了画面でサンプル引換クーポンをプレゼント。

クーポンを全国のイヴ・サンローラン・ボーテ カウンターへお持ちいただくと、
9/23の発売に先行して、先着5,000名様
『ルージュ ピュールクチュール サンプルカード』
(3色入り・ミニリップブラシ付)をプレゼントしています!

さらに応募者全員へのプレゼントとして、限定ダウンロードコンテンツも配信中
PCサイトでは広告撮影時のバックステージ写真も見られるカウントスクリーンセーバーを、モバイルサイトではルージュ文字デコメをプレゼントしています。
ぜひダウンロードしてお楽しみください。

私は、応募しましたけど、限定ダウンロードコンテンツがおしゃれですごくよかったですよ!
PCとモバイルでそれぞれダウンロードコンテンツがあるなんて!?うれしいですねべーっだ!
とにかく・イブサンローランのコスメはお上品で良いのでぜひサンプル使ってみて良かったら買ってみようかなと思ってます。
リップも新色ほしいですからねラブラブ

AngelBearDiary(アメブロ)-イブサンローランスペシャルサイト
(PC)『ルージュ ピュールクチュール』スペシャルサイトスペシャルサイト
(モバイル)『ルージュ ピュールクチュール』スペシャルサイトスペシャルサイト
QRコード(簡単にモバイルサイトへ)このQRコードもかわゆしチョキですね!!
AngelBearDiary(アメブロ)-イブサンローランスペシャルQR

<スペシャルサイト>
-----------------------------------------------┐
9/3にプレオープンの『ルージュ ピュールクチュール』スペシャルサイト。
PCサイトでは、『ルージュ ピュールクチュール』の
世界を体験できるビジュアルとともに
9/23の発売に向けてカウントダウンを行っています。

9/23になる瞬間、『ルージュ ピュールクチュール』の世界がさらに解き明かされます。
サンプルモニタープレゼントキャンペーンに参加しながら、
カウントダウン終了の時をぜひお楽しみください。
-------------------------------------------------------------------------┘

トレンダーズイヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加していますラブラブ!