毎日、お腹すかせているかわいそうなてでぃですしょぼん

って自分で言っている内は大丈夫だな、とふと思うガーン

何も愚痴らなくなったらホントダメなんだろうなぁって。。

良いことがあればブログには後々でもアップしそうだしねニコニコ

忙しいときは確かにアップできないときもありますが。。(仕事だけじゃなく、遊びもねにひひ

さて、明日は今週仕事最終日!
金曜日は夏休み三日目ですからねキラキラ
仕事をどーするか。。それだけが悩みです。

だってぇ、明日は19時からテニスだし~、ってことは会社を早めにでなきゃいけないって事ですからねべーっだ!

まっ、いっか。。

これから毎月有休も使っていきますよ!