ブログモニター.netさんで当たっていた「EGF モイスチャーリペアゲル 」のサンプル品。


AngelBearDiary(アメブロ)-EGFモイスチャーリペアゲル2


AngelBearDiary(アメブロ)-EGFモイスチャーリペアゲル3

5gを2ついただいていました。

こちらのゲルは透明のゲル。

AngelBearDiary(アメブロ)-EGFモイスチャーリペアゲル4

かなり軽めのゲルなのでベタつきはあまりなし。
ちゃんとしっかり保湿はしてくれます。

AngelBearDiary(アメブロ)-EGFモイスチャーリペアゲル

あとは冷たい感じがするので暑い日のお手入れには気持ちよく感じます。
私はそれが楽しみで基礎化粧品の一部として使ってましたが、
こちらオールインワンゲル ということで本当は、
化粧水・美容液・クリーム・化粧下地・パックの5つの機能が1つということなのですが、
私にはちょっと軽すぎてそこまで感じなかったですね。

また、サンプルで少しだけだったのでもう少しあればもっと効果が分かったかもしれません。

実際商品はかなり安めなので他のものと合わせて使うのは良いと思いますね。
これ自体は、保湿もしっかりしてくれて私の苦手なベタベタ感は少ないので
好きな美容液の部類には入ります~音譜

EGF  オールインワンゲル