最近食べたラー油なもの ブログネタ:最近食べたラー油なもの 参加中

ブログネタにばっちり!!
でもそれに合わせて買って食べたわけではないですよ。

最近、ハマっていてラー油おかきとかカラムーチョのラー油MIXとか
食べてたりしてますけど

会社近くのministopで見つけた

S&B ぶっかけ!ラー油カレー ってやつ。

AngelBearDiary(アメブロ)-S&B ぶっかけラー油カレー

で、S&Bさんのホームページ見に行ったらね。
今知った、コンビニ限定らしい!!
おおおおーーーー音譜

それで、今日は食べようと会社から持って帰った(金曜日にね)
こちらを調理(笑)

ってこれインスタントカレーですから、、、、
レンジでチンっ!ってしました。
ご飯は昨日炊いたものを冷凍してましたからばっちり。

ちなみにこちらの箱の中に入っていたものは・・・
カレールー、ぶっかけ特製ラー油、ぶっかけトッピング(にんにくチップ細かめ)

AngelBearDiary(アメブロ)-S&B ぶっかけラー油カレー2

これ、明日仕事で外出するけど大丈夫?って思ったけど思いっきり
ご飯に温めたカレールーにぶっかけましたよ!!
(ちょっと???かなり少なめに(笑))


AngelBearDiary(アメブロ)-S&B ぶっかけラー油カレーできあがり

辛いカレーが好きだから、こちら辛口でほどほどに辛くて
さらにラー油をかけてトッピングがニンニクチップ!!

これがおいしくないわけがない!

ぜひコンビニで見つけた際には、ご購入ください。
私は、また買いに行きますよ、お昼ご飯時に夜ご飯を買いますよ(笑)

ホームページS&B ぶっかけ!ラー油カレー

このカレーを食べた時に飲んだのが、
今日はじめて見つけた・・・
京都 福寿園 伊右衛門 焙じ茶(雁ヶ音茶入り)
8/17から販売開始したようです。
おいしかったですよ~(#^.^#)
AngelBearDiary(アメブロ)-福寿園 伊右衛門 焙じ茶