モニターのブロコミ さんで当選していたかかと・足裏の角質に ベビーフット
Baby Foot Easy Pack(ベビーフット イージーパック)を使用して何日間か待ちましたビックリマーク

足にあの液をつけてから結果どうなったかご報告させていただきます~ラブラブ
あまりキレイじゃない足の写真など出てきますので興味ない方、
キタナイ写真を見たくない方はご遠慮くださいね音譜

ちなみにこちら2時間足型の入れ物に入れて付けて足を洗って(2010/8/12

AngelBearDiary(アメブロ)-ベビーフット イージーパック5

それであとは毎日を過ごすだけ。
ただし足の裏の角質がぽろぽろ取れてくるので靴下などは必需品です(^O^)

そしてそして私は8月12日 に開始して~
この水曜日に足の裏を写真に撮ってみました。

私の場合、足の裏がカサカサしてきて少しずつポロポロ取れていくパターンでした。
結構Baby Foot Easy Pack(ベビーフット イージーパック)のサイトを見ると
ぺローンと一気に剥がれていく方もいるらしいのでそれをちょっと期待していたいけど
残念でした(笑)

でもでもちゃんとこうやって角質?皮がとれちゃうんだなあってビックリえっ

AngelBearDiary(アメブロ)-ベビーフット使用後6日後(1) 両足。結構硬くなっているかかとなどは結構取れない。
やっぱりかなり硬いところは最初に何かしらケアをしたほうが・・・いいんだろうなと思った
6日目。。下の写真は各足の拡大。結構汚いので要注意ですよ~むっ
左の写真は左足、右の写真は右足です足


AngelBearDiary(アメブロ)-ベビーフット使用後6日後(3)    AngelBearDiary(アメブロ)-ベビーフット使用後6日後(2)

そして本日の右足。
上の6日後よりかなりきれいになりました。
かかとも思ったよりきれいになったよ。
元々乾燥肌な私なのでちょっとカサカサしていたから保湿クリーム塗ったけど
かなりいい感じになったと思いませんか??

AngelBearDiary(アメブロ)-ベビーフット使用後9日後

これで赤ちゃん足裏とまでは行かないけど
あの硬い角質が汚かった足裏が一回でここまでいったらGoodですね音譜

やっぱり固めの足の甲、かかとはもう一回やってすっきりするかなあと思ってます。
だから買って使ってみようと思ってます。

人によって向け方や時間は違うみたいので2週間経っても剥けないよーとか
あるらしいです。
少し待ち姿勢が大切ですね。

↓ベビーフット(公式サイトより)
AngelBearDiary(アメブロ)-ベビーフット(公式サイトより)
【販売名】BFイージーパックSP(足用角質柔軟ジェル)
【価格】 1,680円(税込)
【サイズ】 27cmまで対応
【内容量】 片足 35ml×2
【付属品】 固定テープ×6枚

ベビーフット・イージーパックBaby Foot Easy Pack(ベビーフット イージーパック)使用の軌跡

1)Baby Foot Easy Pack(ベビーフット)モニター当選、到着。08月09日 19:58

2)Baby Foot Easy Pack(ベビーフット イージーパック)モニター使用 (1)08月13日 00:27

3)Baby Foot Easy Pack(ベビーフット イージーパック)途中経過・・・ 08月15日 21:49

4)Baby Foot Easy Pack(ベビーフット イージーパック)途中経過2 08月16日 22:08


かかと・足裏の角質に ベビーフット
かかと・足裏の角質に ベビーフット


マーケティング会社 ブランディング