昨日は、久々に会社の人たちとおご飯に行きました!

手羽先がおいしいってお店で、
オープンしたところだから今月は安いって事で
手羽先と生ビールが安いっていうことラブラブ

21時半から開始で2時間くらいで終了音譜

手羽先、一人4本食べたかなあ~!!

↓これは甘辛10本、塩10本頼んだの図(笑)
ただし、少しずつ食べちゃってますね~得意げモグモグ得意げ
AngelBearDiary(アメブロ)-手羽先2種類

みんな結構甘辛好きって言ってましたから↓
甘辛だけを接写してみたけど~、うまく撮れなくてぼやぼやだけど
かなり大き目の手羽先でうまかった~ラブラブ
AngelBearDiary(アメブロ)-手羽先 甘辛

それに、やっぱりビールだよねえビール

AngelBearDiary(アメブロ)-生ビール

全て安くておいしくていいお店でしたわ~。

ただし、安くなってたし金曜日だったからか・・・
ビールがちょっとぬるかったのが、、、残念でしたけどねえ汗