月曜日突入。

月曜日は会社の人たちが結構お休みで静かだろうと考える日。
そしてまだ得意先も一部お休みの人が居て、
電話もあまり鳴らないだろうからゆっくりな予感。

だから今日という月曜日は、仕事もゆったりとできそうだ。
そして早く帰れるんじゃないかって思ったり、だったり。

だからといって夜更かしをして良いわけがない。

今この時間起きてるって事は夜更かしなんじゃないかって
言われても、いつもの私が寝る時間にはまだ到達してないんだ!

でも早く寝てしまおうって思う。

だって休み明けの出社時間は8時半なんだもの。。
頑張らなきゃ~ねOo。。( ̄¬ ̄*)

では、今日は寝ちゃいます、また起きたらよろしくお願いしますよろしく