pepsiNEXについてくるあれ。
コンビニ限定で7月下旬からスタートした
BE@BRICKが付いてくるあれ。

CPペプシ キャンペーン詳細はこちらからペプシコーラ

金曜日までに全て集まりました。
種類なので簡単でしたが。。

そのペプシには、BE@BRICKとMobileCleanerが付いてるんだけど
私はもうベアブリックのみにして、買いすすめましたよラブラブ

AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0208.jpg AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0209.jpg

どうですこれ?かなり良いよねえラブラブ

でもpepsiNEX私、飲めないんで
Be@BRICKだけ手元に残して・・・・

久々に集めました。コンプリートアップ

AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0210.jpg