ブロコミさんで当選しましたモニター商品
海のブレア保湿クリーム です。

こちら。。以前にも別のところでもモニターとして当選して
使っていた商品。

AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0197.jpg

すごく良いものだったのでさらに使い続けられるということで
ちょっと長めに使用して使用感を。。

見た目はすごく海のブレアというだけあって
ブルーのケースでかわいかったりしますラブラブ


AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0198.jpg

そして中身はトロっとしたクリームなんですけど
ジェルっぽい感じ。

AngelBearDiary(アメブロ)-NEC_0199.jpg

プルッとしていて夏に顔に塗ってたりするとすごく気持ち良いんですね。
そしてちょっと冷蔵庫に入れたりとかして冷たさを楽しんでいたりしています。
塗るとすぐに浸透する感じでベタつき感はありません。

ベタつき感はないけどお肌は、潤った感じになっていて
いちばん気持ち良い感じ。
塗った手がべたべたしすぎるのとかまだ残ってるよー
って感じが嫌いなのですごくいいです。

また香りも良いです。

あとこれはオールインワンなのでこれだけでOKというもの。
最初は・・・・どうなんかな??これだけで大丈夫?
って思ってまあ、化粧水とかは付けて最後につけてました。
そしたら結構保湿しすぎかなってくらいだったので
なんどか化粧水とか付けず基礎化粧品は「海のブレア」のみで
使ってみました。

そしたらこれだけで十分だったんですよね音譜

それなりに長く使ってみた乾燥。

保湿力は長く持続、肌も柔らかくなった感じ。
夏には、冷たいぷるんとした感触が気持ちい。

それでいて効果があるから良いですよね~アップ

あと私の使用方法として最近休みに
外で活動している事も多いので日やけをしやすくなりました。
そこで腕や足にも塗っています。
焼けて赤くなった肌に塗る。。っていうことをしています。
肌も乾燥肌っ子なんですけど潤ってきました。

そして肌を冷やす感じになるので良いです。
これは肌それぞれ焼き加減にもよると思うので
ひとそれぞれかな?とも思いますけどねべーっだ!

海のブレア 保湿クリーム


マーケティング会社 ブランディング