iPhone欲しい?ブログネタ:iPhone欲しい? 参加中



今月末に新しいiPhoneが出ると言う話。

前々からほしいけどドコモは手放したくない。。という理念からiPhoneにはまだまだ手を出さずにいたが、今月末に新しいのが出ると聞いて。。
アップルのサイトをチェックしたり、ソフトバンクのサイトをチェックしたり。。
明らかにチェック率が高まっている。

でもまだ検討段階なのです。やっぱりドコモはi-modeがあるまでは使い続けるつもりキラキラ
DOCOMO大好きてでぃですから、知ってる人は知っているアップ

であと迷っている理由としてはiPadを買う予定があるから。。

うん、これはどの時点かは不明だが必ず買いますキラキラ

なので迷う、欲しいのは欲しい、前より確実に迷っているのは迷っている。どうしたらよいのか、考えちゃいますねDASH!DASH!