こんばんわです。

F1を地上波で観戦し、今から寝る準備をしようと思っている
てでぃでございますべーっだ!

そんなこんなで・・・
もう5月も最終日ですってショック!
ほんとーに終わりなのねえ。

明日からは6月に入っちゃうんだよ~、
でも祝日がない月なんだよね叫び
有休使うかなあ???
ってか使えるかなあ。

というのも8月末から長期休暇をもらう予定(夏季休暇と合わせてねラブラブ
なので有休があまりたぶんないのだ。

先に色々と取っちゃってその頃取れなくなったら困るしね。

さて話は戻って、今年も5ヶ月終わるってことになるんですよね。
う~ん、今年は、何かできたかなあ?と疑問(((( ;°Д°))))
焦るわ~、何も変わってないわ~、駄目だ~(;´Д`)ノ

ってことで、月曜日は定時で帰って
あるセミナーに参加してきます。
それは明日ご報告として、女性としても社会人としても
成長ってことでべーっだ!

なんだかワクワク楽しみです!!
そういうのに参加する人たちとも会ってみたいという
見てみたい、参考にしてみたいってことで目耳ひらめき電球

だから今日は早く寝なきゃねニコニコ