久々に「ちちんぷいぷい(MBS毎日放送) 」を見てるぞーにひひ


あー、関西なんやねえラブラブ!

なんだかほんとほんわかだわ、コメントも何もかもアップ


関東の人は「ちちんぷいぷいちちんぷいぷい 」なんて番組知らんかねえ??


キャラクターもなんだかよーわからん感じでなんかいいし音譜


ちちんぷいぷいキャラクターについてはこちらから


仕事をしている人がいるなかのお休みってなんて優越感音譜

しかも関西にいてこのTV「ちちんぷいぷい」


今日はもっと動こうと思ったけど、

郵便局だけ行って終了~、な感じですね。


だらりん生活、ばんざーいクラッカー


テレビ毎日放送(MBS)ホームページ

ちちんぷいぷいちちんぷいぷいホームページ