最高睡眠時間教えてブログネタ:最高睡眠時間教えて 参加中

私、この年になっても良く寝ますガーン

今年に入って最高で寝た時間。。

みんなに驚かれますが、金曜日の夜、明日はお休みだからってことで4時過ぎ(実際は土曜日の朝と言われればそうだ)まで起きてて、次の日土曜日ですが、一旦12時くらいには目が覚めるが、また眠りこけるぐぅぐぅ

あらよっと言う間に16時。
まだ眠いわってことで18時過ぎ。やばいってことで目を完全に覚ます…というガーン

なんともだらしない日が、たまにありますDASH!

ということは大体ですが、今年最高睡眠時間は14時間っちゅーことショック!

寝る子は育つとはよく言ったもの長音記号2あせる横には育つ一方ですショック!

平日があまり寝れていないのも原因の一つだとは思いますけどねしょぼん