あっという間でした、3月も。。

まだまだ寒いのでほんとにあと少しで4月に入るのか?疑問符が頭の上でクルクルとんでいますがショック!

今週末は、テニスに花見(予定)を土曜日参加する予定なんですが、
昨日から体調不良中。
今日も朝から芳しくないガーン
なんだか風邪に近いように思われますしょぼん

喉も鼻もそんな症状が軽く表れている気がします。

休めたら良いんだけどまだ有休、発生しておらず、休んだらお給料にそのまま反映(減るでしょ、当然)しちゃうので却下ショック!
生活苦しちゃうわあせるあせる

昨日は早く帰れて帰って即寝たからこれくらいですんでるんじゃないでしょうか。

今日も早く帰りたいものですしょぼん