先日参加したサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション in 品川でいただいた
プレミアム ノニ SOAP を試しましたラブラブ

AngelBearDiary(アメブロ)-プレミアム ノニ SOAP1 ←お試し分泡立てネット付アップ


AngelBearDiary(アメブロ)-プレミアム ノニ SOAP2 AngelBearDiary(アメブロ)-プレミアム ノニ SOAP3
素材感がすごくあるソープですニコニコ

AngelBearDiary(アメブロ)-プレミアム ノニ SOAP4 ←使用方法は泡立ちネットで十分泡立てて洗いますべーっだ!


AngelBearDiary(アメブロ)-プレミアム ノニ SOAP5 AngelBearDiary(アメブロ)-プレミアム ノニ SOAP6
こんな石鹸です石鹸まず泡立てネットに入れて泡立てますビックリマーク

AngelBearDiary(アメブロ)-プレミアム ノニ SOAP7 ←泡立て中、がんばってます!

AngelBearDiary(アメブロ)-プレミアム ノニ SOAP8 ←泡立てたノニSOAP音譜

泡立ち感はよかったです。
泡立ちやすかったし、これだけ泡立てば!
結構あのサイズでも長持ちしそうです音譜

使用感は・・・というと。
すっごくさっぱりでもしっとり滑らか肌になりました!!
一番感動したのは、私、鼻の頭とかざらざら感がすごく気になっているんですが、
それがなくなりました。鼻の頭がツルツルクラッカー
これをずっと使っていたら毛穴もなくなるんじゃ!?

このノニは、あの沖縄で有名なノニジュースと同じノニでできたSOAP音譜
外側から美肌作りということでこの石鹸を作ったようです。

以下が特徴宝石白

1素肌に優しい安全性
一切の添加物・保存料を使っていない。
天然由来成分しか入っていない!!
2特殊加圧製法によるミネラル保護
火を一切使用せず高圧力で固めている
ミネラルを壊さずに石鹸を作りました
3塩でひきしめ!
海塩を20%配合
天然のミネラルはスキンケアに最高素材
4ヒアルロン酸でしっとりうるおい肌
さっぱりなのに、しっとりうるおいのある肌に!
ノニの抗酸化作用とヒアルロン酸のおかげです

という特徴があるんです。肌に負担をかけず、美肌が作れる祝日
なんだか沖縄スキンケアの特徴的な感じがします。
ノニが使われた石鹸なんて初めてだったのですが、
良いですね、ノニってベル

まだサンプルはなくなっていないので
なくなるまで使ってどんな肌になるか楽しみですラブラブ

ホームページ【楽天市場】ノニSOAP:沖縄健康のにライフホームページ