先日、キレイナビでモニター当選した
有機マテ茶を飲みました!!

もらったマテ茶は結構あって

$AngelBearDiary(アメブロ)-有機マテ茶1-アトリー
こんな感じでたくさんもらいました!!

まずは、
$AngelBearDiary(アメブロ)-有機マテ茶2-アトリー
ティーバッグ!(個別包装)3つ☆彡

つぎに
$AngelBearDiary(アメブロ)-有機マテ茶3-アトリー
マテ茶青汁(スティック粉末)

そして
$AngelBearDiary(アメブロ)-有機マテ茶4-アトリー
これもティーバッグ(この袋の中に8包入ってます)

かなり飲めます。

このアトリーの有機マテ茶って飲むサラダって言われている
すごく体にいいお茶なんだって音譜

<以下ホームページから引用>――――――――――――――――――――――――――――

飲むサラダ 有機マテ茶

南米アルゼンチンにある「ルイス・デ・モントージャ」で、農薬を一切使用せず有機栽培により生産された「有機マテ茶」。その安心・安全へのこだわりは、日本の農林規格有機JASマークを取得したことでも証明されています。コーヒー・紅茶と並んで世界三大飲料のひとつであるマテ茶は、世界中の人々に親しまれているハーブティーです。

飲むサラダ マテ茶青汁

「有機マテ茶」の茶葉を細かく粉砕し、オリゴ糖をブレンドして誕生したのが「マテ茶青汁」です。マテ茶葉をそのまま摂取するので、マテ茶の持つ栄養分をまるごと吸収することができます。ビタミン、ミネラル、食物繊維などをたっぷり含んだ「マテ茶青汁」は、健康維持や美容促進を願う多くの方々に大人気の商品です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

なんかすごく体に良さそうでしょ!
しかもホームページからもお試しができるのです。
(今回私がモニターでもらったサンプルと送られてくるサンプルの量は違うようです)

お茶アトリー 有機マテ茶 無料お試しセットのお申し込みページ

たくさんあるので試してから購入ってできるから
いいですよねラブラブ

私は、今個別包装のティーバッグの有機マテ茶を飲んでます!!

↓ティーバッグこんな感じ、まあ普通です(笑)
$AngelBearDiary(アメブロ)-有機マテ茶5-アトリー

↓ティーバッグを急須に入れますチョキ
$AngelBearDiary(アメブロ)-有機マテ茶6-アトリー

↓お湯を注いで1~2分待ったらカップに目
$AngelBearDiary(アメブロ)-有機マテ茶7-アトリー

そうそう色も普通にグリーンティで、飲んでみるとこれまた飲みやすくてクラッカー

こういうのって飲みにくいのかなって思ってたりしたんだけど
普通にお食事のときに今まで飲んでたお茶の代わりにでもいいし
暖かい飲み物~って時にも良いと思います合格

バランスの良いお茶で栄養分もあるお茶、ダイエットとかアンチエイジングにもいいらしいドキドキ

お試しは以下からお申し込みできます音譜

お茶アトリー 有機マテ茶 無料お試しセットのお申し込みページ