何休みが一番好き?ブログネタ:何休みが一番好き? 参加中

私は夏休み



学生の頃でも今仕事してても夏の休みってすごく楽しい気分になる音符

暖かい(暑いとも言う)からこそ開放的というか、
旅行行くのも夏休みが一番多いし、
今はお盆休みとかってなんか特別な感じがする、短い休みだとしてもキラキラ

夏は、やっぱり沖縄旅行がベスト!?かなぁ。

まぁ、夏真っ盛りに行ったのなんて二回くらいしかないけどもガーン
結構行った沖縄旅行はほぼ時期をずらして格安で行っておりましたからにひひ

あっ、話がズレちゃいましたねガーン

とにかく夏休みが好きなんですよね、うん。

===================
何休みが一番好き? ・春休み
・夏休み
・冬休み