朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中

私は


一日の時間、そりゃ全体的に延びてほしいが、仕事時間は増えてほしくない!!!!

今の仕事時間だと平日、家帰ってご飯食べたらもうあっという間に次の日になってたりするあせる

だから夜更かしもしてしまうってもんでガーン
悪循環なんですよね、体調も昼間の眠気にもあせるそしてお肌の調子もしょぼん

やっぱり夜の時間をのばしてくれー!!
って感じですか。自分のプライベートな時間をもう少し充実させたい!
そして寝る時間を増やしたいキラキラ

それが理想です音符

===================
朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? ・朝
・昼
・夜
・どれでもない
・全部長くなってほしい