最近緊張したことは?ブログネタ:最近緊張したことは? 参加中



最近、たまにある会社主催のセミナーがあった。
そこでセミナーの実況をツイッターで行うことになってそれを私が担当することになって。。

Tsudaる担当をしたわけ。。
そんな実況自体初めてだからどこをどういうふうに実況すれば良いかもわからず
とにかくやることになったが。。

実際、失敗したあせるあせる
緊張したせいもあってなかなかつぶやけないし、つぶやいてたらセミナーは進むからついていけないしで
大変でした!

でもここで思った。。私、タイピングは得意、というか人より出来るほうだと自身があったのだが、そうでもないなとしょぼん

精進しますです、はいひらめき電球ひらめき電球