自分のブログが募金箱になるってどう? ブログネタ:自分のブログが募金箱になるってどう? 参加中

ブログから募金ができるってすごくいいと思う。
私のブログを読んでくれた人がブログパーツから音楽を聴いてくれたら
募金になるってものお金

すごく簡単で、協賛企業が寄付してくれるらしいです。

私もさっそくブログパーツをダウンロードして貼り付けました。
右サイドのブログパーツからぜひ皆さん聴いてみて募金してみてください☆彡

もしくは、ブログパーツをダウンロードして貼り付けてみてください!!

なかなか私、募金ってできなくて、簡単にできないものかなあと
よく思うものです。

そういう方も多いんじゃないかと思うので
ブログをやっている方・読んでいらっしゃる方なら簡単にできるのでぜひ。

以下サイトからブログパーツをダウンロードしましたビックリマーク


TAP×music にアクセスし、そこでブログパーツをダウンロードするだけです。

ブログにアクセスしてくれた人がこのブログパーツをクリックし、音楽を聴いてくれると、

なんと1円がユニセフに寄付されるのです!

そして、自分で「作曲」をすると10円が寄付されるのです!

ちなみに、1円や10円の寄付されるお金は、クリックした人やブロガーさんではなく、

協賛企業がかわりにしてくれるんだ。



ビックリマークTAP×music きれいな水を世界の子供に届ける方法音譜