木金と出勤すれば、なんとか三連休ですニコニコ

この木金は、忙しいと思われますあせる頑張るよっDASH!

最近、仕事も忙しいですが、プライベートの予定を入れる日程調整が大変で。。
今まで立て続けにいろんな人と会うことなんてなかったので後からの日程調整が大変あせる
といってもきっと人によればそんだけの予定かよって思われるくらいなんですけどね(汗)

平日は予定なかなか入れられないから土曜日に皺寄せが来てる感じですか。。
今週末は土日、来週から4月の土曜日はすべて予定で埋まりそうですDASH!
こんなの初かもっキラキラ
これば人の縁だと思ってニコニコ
楽しんでいこうかと、まっ言っても日曜日は予定入れてませんが(笑)