歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま? ブログネタ:歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま? 参加中

さむーくなったら、絶対、手袋しますぞ手袋
コートとか着ない時期でも・・・
手袋してるときがあるよ、ほんとに、マジで!!

ポケットに手を入れると歩いてるとき怖いから・・・
そうそう、よくつまづきそうになったりするから
しっかり手をあけておかなきゃーいけない A=´、`=)ゞ

それだけじゃなくて、なんか手袋好きなんだよねえ、
なんでなんだろうか?


ちなみにこのブログネタ、「歩く時」って
冬だけのことじゃないのだろうか?
どういうことだろうか??

それだけが気になる。。。