本日ななぁちゃんが贈ってくれたチョコレートラブラブたちが

届きました、ありがとう↑↑


そこでいただいたチョコレート、、、じゃなくて

一緒に贈ってくれたものをご紹介!!

一つ一つ、時間をかけてご紹介していきたいと思います~(≧▽≦)


うれしかったのとかわいかったのとで

もうこれは!!って。。。

ラッキーチャームということですヾ(@°▽°@)ノ


↓説明書?と携帯にチャームを付けちゃいましたの図ストラップ
AngelBearDiary(アメブロ)-幸運チャーム1(ななぁちゃんより)

これは、幸運をもたらす馬蹄に

色々な願いがこめられたチャームがついたもの。



AngelBearDiary(アメブロ)-幸運チャーム3(ななぁちゃんより)


ということで、ななぁちゃんが贈ってくれたものは・・・


「仕事」でハイヒールのチャームハイヒール

ななぁちゃんめっちゃわかってるークラッカー
AngelBearDiary(アメブロ)-幸運チャーム2(ななぁちゃんより)

すごくかわいいし、お仕事がんばろーって思ったよはぁと


AngelBearDiary(アメブロ)-幸運チャーム4(ななぁちゃんより)

ほんとにありがとーseisei