ドライブするなら、海派?山派? ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はその他 派!


どこ行ったらいいのかね?
あんまりドライブってしたことないからなあ。

車に乗らないから~あせる

でも車に乗って気持ちよかったのが
沖縄での海沿いを走ったのがすごく良かったラブラブ

なんか気持ちいいのよね。
ってかあの沖縄の海、南国の感じのあれがいいの。
ただ単に沖縄が好きだってことかもしれないけど(笑)

あと、一度仕事で静岡を車で回ったときに
海沿いを走ったときも良かったな、うん。

ってことは海派になるのかもしれないけど、
よくわかりません~汗


ドライブ、いいなあ。
沖縄行きたいなあ・・・(笑)
ドライブするなら、海派?山派??
  • だんぜん海派
  • だんぜん山派
  • 街中を走るほうが好き
  • その他

気になる投票結果は!?

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン