本日は、バレンタインデーということで

前から冷凍庫に入っていた


日本製粉のオーマイ フォンダンショコラ



AngelBearDiary(アメブロ)-オーマイ フォンダンショコラ2個いり


食べることにしました!


これは、なんと冷凍なのでレンジでチンして食べます。

少し暖めるだけでOKなので簡単音譜


レンジに入れて、50秒!!

デキアガリーラブラブ



AngelBearDiary(アメブロ)-フォンダンショコラ レンジでチン後


普通に、チョコケーキ?

切ってみました。ちょっとチョコが出てきたかな?くらいですが。

チョコ味はおいしかったですよ。

ケーキ部分はふわふわでした。

50秒暖めるだけでこれだったらGOODですね。



AngelBearDiary(アメブロ)-フォンダンショコラ真ん中で