2009年色々あったなーとしみじみですが、
こんなことあんなこと思い出せるようなないような得意げ

2009年「楽しかった場所」どこ?
ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中


そこで2009年楽しかった場所としては、
今、すごく思い出されるのが
友人の披露宴二次会アップ

地元関西であり、ばたばたと日程が過ぎていった日々でしたが、
スピーチをするのに友人と打ち合せしたり
二次会三次会で、今まで一緒にお酒もさほど飲んだことなかったけど
飲んで楽しかったことや、
すごく久しぶりの友人に会えたこととか
すごくハッピーな日でしたニコニコ

ただし1人、インフルエンザでこれない子が居たので
残念だったけどもしょぼん

でもでもそれがきっかけで年末、またその仲間で集まれたりで
すごくすごくハッピーラブラブ

またみんな、会いましょうねニコニコ
高校時代とみんな変わってなくて
高校時代に戻る感じでうれしいねキラキラ

みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)