好きなスポーツメーカー
ブログネタ:好きなスポーツメーカー 参加中

私はプーマ



とくにこだわりや好きなメーカーがあるわけではありません、
スポーツ用品、カジュアルは、なかなか着ないタメ得意げ

でもなぜか目を止めてしまうのが、プーマかなにひひ

なんかあの豹(?)がかっこかわいい気がしますキラキラ
皆さんどうですか?

今、フットサルとかで持っていってるスポーツバッグは、プーマのピンクラブラブ

これは一目惚れでした、奈良で(笑)

だーってかわいいんだもん音符
あっ、写真なくてゴメンナサイあせる


ほか、ナイキもアディダスも、オニツカタイガーも好きですよラブラブ

最近のジャージなんかも可愛いですもんね、
かなりデザインされて女性が普段でも着たくなるようなものもありますからキラキラ

すごいなぁ、スポーツメーカーは目

===================
好きなスポーツメーカー ・アディダス
・アシックス
・ナイキ
・プーマ
・コンバース
・ミズノ
・その他