バレンタインも近いからブログネタも恋愛系を選んでみました(o>ω

恋人はモテるほうがいい?モテないほうがいい?
ブログネタ:恋人はモテるほうがいい?モテないほうがいい? 参加中



恋人はモテる方が良いなぁ、って女性というより男性に!!

変な意味じゃなく、同性に好かれるってすごいよねキラキラ
まっ、好かれる理由も様々かも知れませんがガーン

でも女性に見向きもされないなんてのもちょっと淋しいかもガーン
で、モテるけど私に一筋っていうのが良いなぁ(妄想中得意げ)

だから同性にも異性にもモテるけど、それらのお付き合いは少な目に。。お願いしますm(__)m
と言った感じでしょうか?

うーん、妄想ならいくらでもできますよ(笑)