19時くらいからきっと友人とお食事できるだろうから我慢我慢なんだけど。。
なにか食べたくなるんだなぁ
ただ今、すぐ口に入れられる食物が家にないから
ふふふ、そんな心配はないのですな
よかった
ブログネタ:お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! 参加中
私は関西派
さてさて、お好み焼きは、もちろん、関西風でございます(^ε^)-☆Chu!!
関西人ですから私。
でも、でも広島焼きも好きよ
浮気者です、すみません
そう、東京でおいしい、お好み焼き屋さんを教えてほしい
会社の子が昔働いてた会社の近くにあったということで
今度連れていってもらおうと思いますが、行ってみないと分からない
食べてみて…ということがあるかもなぁ?
だから色々な所に行ってみたい
広島焼きは、おいしいと思ったお店はある
昔行ったことがあるんだけど
最近は行ってないから行きたいなぁ
あっ、ソースの匂いがするような気がしてきた。。
ヤバイヤバイ
お腹が、ギュルルルル~
今日は、何を食べよ
・関西
・もんじゃ
・全部好き
・全部嫌い
なにか食べたくなるんだなぁ

ただ今、すぐ口に入れられる食物が家にないから
ふふふ、そんな心配はないのですな

よかった

ブログネタ:お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! 参加中私は関西派
さてさて、お好み焼きは、もちろん、関西風でございます(^ε^)-☆Chu!!
関西人ですから私。
でも、でも広島焼きも好きよ

浮気者です、すみません

そう、東京でおいしい、お好み焼き屋さんを教えてほしい

会社の子が昔働いてた会社の近くにあったということで
今度連れていってもらおうと思いますが、行ってみないと分からない

食べてみて…ということがあるかもなぁ?
だから色々な所に行ってみたい

広島焼きは、おいしいと思ったお店はある

昔行ったことがあるんだけど
最近は行ってないから行きたいなぁ

あっ、ソースの匂いがするような気がしてきた。。
ヤバイヤバイ

お腹が、ギュルルルル~

今日は、何を食べよ

===================
お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ!
・広島・関西
・もんじゃ
・全部好き
・全部嫌い