今日、久しぶりに本を本屋さんでゲット(-。-;)
ってのは、雑誌は買ったり小説は友人から借りたりと
あまり本を買わないんだよね。

ということで今日買った本は・・・
読み物ってより心理的な本を2冊。

前から欲しいと思っていた

「文芸社」の「A型自分の説明書

AngelBearDiary(アメブロ)-A型 自分の説明書

やっと買った~アップ
自分のA型をもっと知りたいと思って買いました!!
うんうん半分まで読んで本当にそのとおり、
今までそうだと思ってたけどそうだったんだと
再認識させられています。
まだ最後まで読んでもっとA型の私が知りたいと思っちゃいました(*^▽^*)

あともう一冊は、

「永岡書店」の「あなたを幸せにする色がわかる カラーセラピー心理テスト
↓あっ、画像が暗い・・ごめんなさい。。

AngelBearDiary(アメブロ)-カラーセラピー心理テスト

これは、本屋で気になって購入したのです。。
他にもカラーセラピーの本があったんですけど
それは、あなたの好きな色で性格が分かって
こんな色を着たらこうなれる!?っていう本で
そっちも興味がありましたが、
これは、カラーにかかわる心理テストをしながら
どういう人だからこうしていきましょうということが
書かれているのと
他の本にもあったようにこの色を身につけると
どう良いのかなども載っていて。。

そして読みやすい感じなんですよね。
まだ今日買ったばかりなのでちょっとしか読めてないけど
楽しみですラブラブ!

この2冊でちょっと私も色々考えよーかなと。
今まであまり気にしてなかったことに気づけるかも!?