冬でもアイスクリーム食べる? ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる? 参加中


私は、冬でもアイス食べるよ!!
かといって冷蔵庫にアイスを捕獲(笑)しているわけではないんですけど。

今、私の中ではまっているアイスがある。。。

コンビニエンスストア「ミニストップ」のフローズンヨーグルト !!!

やばいって、このアイス!!
ってか私がヨーグルト大好きドキドキ
さらに昔からフローズンヨーグルト大好きラブラブっていう
ことからかもしれないけどほんとヒットなアイス音譜

もちろんミニストップといえばソフトクリームがおいしいんですけど
これもぜひお試しを!!
カロリーも低いし、ヨーグルト好きにはたまらないですよ。
しかも暖かいコタツの中に入っているときに食べるなんて
なんか贅沢な感じなんです!!

ついつい・・・私は3つ買いして
2日で食べちゃうってやつです・・・A=´、`=)ゞ

もう今ないので明日にでも会社帰りに買うか・・
それとも会社の近くのミニストップでおやつ代わりに買うか・・・
どうしようか、悩む。。

あー食べたい。。無性にたべたくなった・・・私が居る!(´Д`;)